MakotoのFabriclive Promo Mixがフリーダウンロードで公開

今月13日、イギリスはロンドンのナイトクラブFabric Londonで開催されるFABRICLIVEへの出演に際して制作されたMakotoのDJ MixがFabric LondonのSoundCloudページで公開されました。

また、MakotoはFabric Londonのウェブサイトに掲載されたインタビューで今夏に控えたイギリスへの移住や現在取り組んでいる作業について触れています。以下に一部を抜粋し日本語訳と共に掲載します。

What are you up to through the rest of the year? Any music we can expect from you?
(あなたは今年の残りの期間何をしていますか? 私達があなたに期待できるのはどんな音楽でしょう?)

I’m actually relocating to the UK this summer. It’s tiring going back and forth between the UK and Japan all the time and not be able to make music when I am away. I’ve always wanted to move and considering my age, I think it could be last chance to move over, so I’m doing it! I’ve been very busy in the studio the last few months working on a project for Hospital Records – I can’t tell you any details yet, but it’s very exciting as it’s something different from me. Hopefully, it will be finished by the end of this year.
(私は今年の夏にイギリスに移住します。いつもイギリスと日本の間を行き来することに疲れていて、離れている時は音楽を作ることが出来ませんでした。私はずっと移住したいと思っていましたし自分の年齢を考えるとこれが最後のチャンスになると思うので、実行しています!ここ数ヶ月間私はスタジオでHospital Recordsのプロジェクトに取り組み非常に忙しくしていました - 詳細はまだ教えられませんが、それは何時も私から生み出されるものとは違っていてとてもエキサイティングです。上手くいけば、それは今年の終わりまでに終了するでしょう。)

Audio: Listen to Makoto’s jazzy drum & bass mix - fabric blog

現在Makotoが取り組んでいるというHospital Recordsのプロジェクトがどのような形で我々の前に現れるのか、注目です。