Rampage 2020が開催延期、代替策として今週末Pendulumらがライブストリーム実施

毎年03月にベルギーはアントワープで開催されているDrum 'n' Bass, Dubstepフェスティバル"Rampage"が新型コロナウイルス感染症の流行とベルギー政府の決定を理由として開催の延期を発表しました。

Rampageからの声明は以下の通りです。

(Rampageソルジャー達: ベルギー政府はあいまいな声明を出しました、我々は市長または知事による最終決定を待っています。我々は1週間にわたって準備してきましたが、計画通りに進めることが出来れば全ての人に開放する準備ができています。希望を持ち続け、我々に愛を送って下さい。)

(ベルギー当局は遂に全てのイベントを中止することを決定しました。これは我々にとって最悪の時期には来なかったでしょう、そして我々はあなたのために想像します。イベントの準備はまだ進行中ですが、我々は2020年のハイライトを提供するだけでなく、100万ユーロ以上の損失が発生してもRampageが破産しないようにするためのソリューションを見つける為に一晩中ずっとこのニュースの為に備えていました。Rampage 2020は新しい開催日を検討し今年の9月に移動します、全て同じアーティストではありませんが、クールなものを思いつくまで6ヶ月ある為同じプロダクションプランと多少の追加もあるでしょう。今週キャンセルされた全てのイベントチケットは次の日程まで有効です。

ベルギー政府がウイルスを効果的に封じ込めるための正しい決定を下しすべての公開集会が制限または禁止され若者のためのパーティーだけが禁止されていないということだけが希望を持てます。

我々はソルジャー達[Soldiers], 仲間のプロモーター, レーベルオーナー, ブッキングエージェント, プレス, アーティストから受けたサポートの量に圧倒されました。我々が一年中働いてきたこと、皆さんが長く待ち望んでいたイベントのために、我々全員がさらに6ヶ月待たなければならないことは現時点で酷く感じます。アントワープに来ることを決めた場合は、お互いを気遣い、安全にここであなたの時間を楽しんでください。不正なパーティーの状況に関与することは許可されていないので地元のクラブや屋外スペースで町のソルジャーのために何かを仕立てることは出来ません。しかしもしあなたがそうすることに決めた場合は、仲間のソルジャーの世話をしてください。

次の日程と新しい計画について直ぐに更新します。今のところ、気をつけて、チームから多くの愛を。)

一方でイベントの代替策として金曜・土曜の2日間、Pendulum, Matrix & Futureboundらが出演するライブストリームをRampageのYouTubeチャンネル及びFacebookページで実施することを発表しました。

ライブストリームの開始時刻は以下の通りです。

Murdock, Basstripperらが出演するStudio Brusselからは日本時間03月14日02:00から。Pendulumらが出演するロンドンPendulum Studioからのストリームは日本時間03月15日03:00から開始されます。