Pendulum - Come Alive [Out Now]

Pendulumは今月15日、シングル'Come Alive'をリリースし、本日YouTubeチャンネルにてMusic Videoを公開しました。Descriptionには本MVに使用されている映像がSouth West Four 2019出演時のものであることが明記されています。

Amazon Music - ペンデュラムのCome Alive - Amazon.co.jp
ペンデュラムの「Come Alive - Single」をApple Musicで

ミディアムテンポの強力なビートに綺羅びやかなシンセリフ、ディストーションギターのバッキングを強調した本トラックは昨年10月Rob SwireのInstagramでプレビューが公開されましたが後に削除されていました。

昨年09月に'Nothing For Free', 'Driver'の2曲をリリースしたPendulumは当初次のシングルとしてHybrid MindsとのコラボレーショントラックLouder Than Wordsのリリースを予告していましたがリリーススケジュールが変更されたものと考えられます。

関連: Rob Swire「Hybrid Mindsとのコラボレーション曲を仕上げているところ」今後のリリース計画を明かす